道下和花
26歳
?型
身長:156cm
B:85(Cカップ)
W:57
H:86

【口コミレビューの一部を掲載しています】 ■しっとりしたお姉さん ドアを開けると、清潔感のあふれる美人さんが恥ずかしそうに立っていました。 仕事に慣れなくて、ぎこちない動きでしたが、丁寧に一生懸命対応して、とても好感がもてます。それでいて、好奇心旺盛で、とても満足しました。再訪決定です。 ■光彩奪目 『美しい光がまばゆい。光が入り乱れて美しく輝く様』という、和花さんにピッタリの言葉です。毎回思いますが、容姿にあった、良いネーミングにしますね。本題に入りますが、まずお話が、共通で、特に宝塚トークで盛り上がりました。このまま終わりそうな、短い70分。彼女からのお誘いで、事は始まりましたが、自分が献身的にご奉仕させていただきました。和花さんもかなり本気になってくれたかなというのが感想です。容姿、性格はトップクラスではないでしょうか。昼間、真面目に仕事をしてい女性が好きのなで、願ったり、適ったりというのが今の心境です。 また、少し時間をおいてリピートしたいなと思う女性です。

平成最後の大和撫子

手入れの行き届いた黒髪のロングヘアーに純粋無拓で清らかな雰囲気がとても好印象の女子アナ系お姉さんです。丁寧な言葉遣いや接し方は女性としての気品はもちろん、色気までも感じさせてくれます。※未経験での入店となります。 社会に出てからは男性とお付き合いする機会が一度もなく、仕事一筋で頑張ってきた身持ちの堅い女性です。「女性は大和撫子であるべき」と願う男性には強く彼女をお勧め致します。 古きよき時代の女性の様に、男性を立ててくれる振る舞いはとても印象深く、一度柔らかな肌を抱きしめれば強烈なフェロモンを発し、反応、仕草、表情一つ一つがお客様の興奮を刺激するに違いありません。 一目合った瞬間に彼女のやさしい笑顔に包み込まれます。気配りの効いたとても礼儀正しい性格に、穏やかで優しく、スッと飛び込んでくる人柄は、初めての方でもフルオープンなひとときを過ごして頂けるのではないでしょうか。 逢うほどに惹かれ、触れ合い、絡み合うほどに「もっと一緒にいたい」...そう願ってしまいたくなるくらい特別な女性となることでしょう。

出勤情報

今日明日あさって06月26日06月27日06月28日06月29日
お休み17:00
-
23:00
お休みお休み17:00
-
23:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「お姉さんCLUB」様(http://s-oneesan.com/top/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。