- まゆ
- 27歳
- ?型
- 身長:169cm
- B:94(Cカップ)
- W:58
- H:87

北海道出身、道産子のまゆです?(* ??? * )?*?? まゆはとってもえっちな娘です♪ 体中性感帯ってくらいに敏感で思わず吐息が漏れちゃうことも多いです(//∇//) 特に弱い所は乳首とペニクリの先のほぅ あとはお尻かな(/ω\*) 気持ちよく責められちゃうと乳首やペニクリでもメスイキしちゃう事もしばしば♪もちろんお尻の方でもメスイキしちゃいます? 逆アナも成功率はほぼ100% しっかり慣らしてから挿入致します ☆最後にお客様に良く言われるまゆをいくつか紹介しちゃいます(?????) 良く言われるのは? 「どう見ても女の子だよね」 「唇が柔らかくてずーっとキスしていたい」 「締まりが凄くてすぐイッちゃいそう」 「フェラ気持ちよくてヤバすぎ」 「めっちゃ可愛い」 「太くてデカくてカチカチだね」 「こんなデカいの入るかな?」 です(*´ω`*)♪ ねぇ、まゆと気持ちぃえっちしよ?(* ??? * )?*??
癒しのおねえさん?
癒しの雰囲気と大人の色気をあわせ持つ【まゆ】ちゃんが入店いたしました! 女性らしいルックスから溢れ出るオーラは世の男性を虜にし、業界未経験ながらフェロモンが大放出☆ アナルプレイは受け身が得意とのことですが、前立腺マッサージなど責めも得意なようです! S心にもM心にも火を点けてくれる【まゆ】ちゃん♪ いつもと違う大胆なプレイをお楽しみください☆
出勤情報
今日 | 明日 | あさって | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
お休み | お休み | お休み | お休み | お休み | お休み | お休み |
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「LIBE札幌店」様(http://libe-sapporo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。