こころ
25歳
?型
身長:160cm
B:102(Gカップ)
W:59
H:96
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして!秘書室のこころと申します? このプロフィールを拝見して下さり 少しでも興味を持って頂けたら幸いです? 社長様との巡り合わせとご縁に 感謝し一生懸命ご奉仕頑張ります! ちなみに好きなプレイは フ●ラと密着ぬるぬる全身リップと 軽い言葉責め(するのもされるのも)です???? 体型がドラえもんなだけでなく 存在もお側に置いておきたくなる そんな秘書になれますように? 何卒よろしくお願い致します! 【オプション一覧】 ↓ ★500円⇒ピンクローター【◯】パンスト(黒/ベージュ)【◯】網タイツ【◯】 ★1,000円⇒チェキ【◯】三角ビキニ【◯】競泳水着【◯】夜パイ・逆夜パイ(60分コース用)【◯】 ★2,000円⇒パンティお持ち帰り【◯】全身網タイツ【◯】スポーツブラ【◯】ごっくん【?】顔射【?】即尺【◯】放尿【◯】電マ【◯】バイブ【◯】 ★7,000円⇒AF【?】

最上級☆誠心誠意のおもてなし

予想通りの最高峰リピート率に ランキング上位『こころ秘書』 秘書室に、こころあり。 彼女の魅力を社長様には知って頂きたい所存でございます。 【美しい容姿と身体】 スリーサイズをみていただければ納得していただけるグラマラスなGカップ美ボディ。 一見、ネオン街に相応しい容姿ですが、まだあどけなさが残り美しいながらも幼い 印象を覗かせる。 世の男性を虜にするかのような可憐でセクシーな女性のこころ秘書。 白くきめ細やかな肌に、手入れが行き届いたそのプロポーション。 柔らかく張りのあるあるヒップに、吸い込まれるような形の良い胸。 透き通るように澄み切った綺麗な瞳に見つめられると 甘い香りにつられて、すぐにその潤んだ唇に口を重ねたくなる。 求めずにはいられない男性の本能を刺激する創りに 感動と興奮を抑えることは難しいでしょう。 【礼儀礼節の心得ができている】 だれよりも優しく。だれよりも愛想がよく、 社長様の内面・行動をみて褒めてくれる女性。 そこが他とは異なる魅力のひとつ。 ☆特筆すべきはこのあとです。 もともとは えっちなことに興味があり始めた秘書業務。 本人曰く淫語が好き。聞くとゾクゾクしてしまう程に。 社長様のムラムラした気持ちよりも、熱く高ぶる こころ秘書。。 そうなってしまうと、もう止まらず 本能のままに全てを受け入れ 全てをさらけ出してしまう。 『責められるのもご奉仕も大好き』 と聞いてどう思われますか? その言葉に偽りなどなく「こころ」の底から 大好きな女性に出逢った経験はございますか。 そのような女性と交わると一体なにが待っているのか。 社長様と共に感じ合い乱れる姿 それ以上の 想像の域を遥かに超えた世界が待っております。 是非、社長さま自身が見て、聴いて、触れて、味わい、香って いただいて。五感全てで喜びを噛み締めていただきたい。 快楽を超えた先には。。日常では決してたどり着けない 感覚に陥ることでしょう。 その先まで秘書がご一緒させていただきます。 秘書の大きな愛と心暖かなおもてなしに 至福のお時間を存分にお楽しみ下

タバコは吸いますか?一度も吸ったことありません!
タトゥーはありますか?ありません!
現在のお仕事をする前の気持ちを教えてください。プライベートでの経験人数が少ないので上手くできるか不安でした…
前職は何をされてましたか?職業じゃないですが少女革命ウテナみたいな強い女の子♪
自分の長所短所を教えて下さい。長所→一度ハマるととことん極める!「ありがとう」「ごめんなさい」が自然に言える 短所→朝が弱すぎる、手先が不器用
休日のお楽しみはなんですか?ひたすら寝て夢を楽しむ!
カバンの中に必ず入ってるアイテムは?化粧ポーチと鏡とティッシュ!!
自分へのご褒美は?カロリーを気にせず甘いものを食べる
最近のお気に入りの音楽は?カルテットの「おとなの掟」♪
印象に残っている映画は?ジブリ作品はほぼ全部好きなんですが、特に「耳をすませば」が大好き!
自分を動物に例えると何?アザラシ、クラゲ、ゆるキャラ
好きな言葉を教えて下さい。ロックが俺に殉教すればいい
デートはどこに行きたい?温泉でのんびりか富士急ハイランド

出勤情報

今日明日あさって03月10日03月11日03月12日03月13日
17:00
-
00:00
15:00
-
00:00
15:00
-
00:00
お休み09:00
-
17:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

三角ビキニ(1000円)
バイブ(1000円)
チェキ撮影(1000円)
洗髪(1000円)×
リモコンローター(1000円)×
亀甲縛り(1500円)×
電動マッサージ機(2000円)
ごっくん(2000円)×
顔射(2000円)×
放尿(2000円)
AF(7000円)×
即尺(1500円)×
競泳水着(1500円)×
全身網タイツ(2000円)×
大人のおもちゃ(2500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘書室」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/hisyo/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。